4.0
シンデレラストーリーの予感
出会いも偶然だったけどその後の流れもスムーズでよい。雪華の飾らない素直さに晴さんもほだされていくんだろうとシンデレラストーリーか始まる予感がします。楽しみです。
-
0
2764位 ?
出会いも偶然だったけどその後の流れもスムーズでよい。雪華の飾らない素直さに晴さんもほだされていくんだろうとシンデレラストーリーか始まる予感がします。楽しみです。
御曹司を憎みきれず苦しむヒロインも、ヒロインを思い続けても誤解されたままの御曹司とも、すれ違いが切なすぎる。早く誤解が解け心から笑い合える2人を早く見たい。
強面課長が実はぽっちゃり可愛いヒロイン好き。それを出さないための強面とは。本当にヒロイン含めて可愛らしくほのぼの。前部署の女どもが邪魔せず、バチが当たりますように!
苦労人のヒロインがあまりそれを感じさせないのがまず良い。颯士先生が要先生とどういう兄弟なのかも気になります。まだツンしか見せていない颯士と王子キャラの要がどう変わるか楽しみです。
ヒロインがどんな素性かもわからずに始まったが、だからこそのドキドキ感ときれいであまり表情かない登場人物に期待大です。
特に絵が好みなわけでもないのに、お話の流れが読めなくて引き込まれます。レアと聖蹟がどんな関係なのか、バルタとはどうなるのか気になります。
お互い素直にもっと話をしたらこじれなかったのに。これから色んなことが判明して、はぐるまがかみあうかな。宝物もいることだし、早く修復してほしい。
小説で読んでいてまさかコミックになるとは!絵はなしととごまで変わるか、がっかりしないように頑張ってほしいです。
こんな可愛らしくて素直で感情豊かな鈴花が近くにいたら和樹もすぐ惹かれるでしょうね。早く誤解が解けたら良いけど。話し合いは大切ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹御曹司と政略結婚したら、溺愛で溶かされて身ごもり妻になりました