ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
121 - 130件目/全157件
  1. 評価:4.000 4.0

    よくある設定だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きで読みました。予定外の結婚だけど、二人の思いが深まっていくところがステキです。よく知らないで結婚したから誤解もあるけど、それがリアルでよかったです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    相変らず

    ネタバレ レビューを表示する

    二人のなれ初めなど最初からとてほほえましい。麻衣子さんも相変らず天然で微笑ましい。彼が躊躇しながらも彼女に惹かれていく様子、やっぱり微笑ましいストーリーです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの毒舌っぷりと彼のギャップが面白そう。婚活から始まるって設定はベタだけど、お互い見た目とのギャップに悩んでいて、お互いそれを克服してこれからひかれあっていくんだろうと想像。まだ試し読みだけですが、先も楽しそうです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これから期待します

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある復習のための婚姻だけど、時代物でしかも入れ替わりというところが、他と違い期待できます。ヒロインが幸せになれる結末を期待します。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    原作がよかっただけに

    原作がよかったので楽しみにしていましたが、とにかく絵が古臭い気がして、女性があまり可愛くない。内容が良いだけに残念。なので☆はマイナス2になっちゃいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがカワイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の趣味の為にお見合い結婚ってどうなのと思いますが、絵も態度もヒロインがすごくかわいい。無意識なんだろうけどこれなら副社長も好きになるんじゃないかなあと思います。まだ途中ですが、最後はラブラブの二人が見たいなあ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマと雰囲気が違う

    ネタバレ レビューを表示する

    やはり原作の方が好きですね。ヒロインもけなげさと強さ、彼のかっこよさと情けなさ。TVとはやはり違うなと原作のよさを再認識しました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    原作が好きだったので読みました。絵がとてもかわいい。ストーリー展開がすごく良くて先生もかっこいいしオススメ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    時代背景もお話も◎

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが没落したのに卑下しておらず強く生きているのも、ご家族が明るいのも良かった。お話のテンポがいいし、御曹司が謎なのも先々楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    課長いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無表情でクールな氷堂課長、すごく良いです。恋愛から離れているヒロインとどうラブラブになるのか楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています