ブーぽんさんの投稿一覧

投稿
675
いいね獲得
234
評価5 15% 100
評価4 53% 361
評価3 23% 157
評価2 7% 50
評価1 1% 7
101 - 110件目/全157件
  1. 評価:4.000 4.0

    好きな感じのお話

    作者さんらしいお話しで良さそう。ヒロインとマネージャーさんがどう近づいていくのか楽しみです。マネージャーさん策士な感じですね。なぜか切なくなるこの間時すごく好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱりいい 

    作者さん大好きでよみはじめました。素直になれない女の子の気持ちとか、微妙にすれ違ってしまう二人の関係とかそこから近づいていくところとかもすごくいいです。先も気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おかしいけど面白い

    二人の出会いはベタだけど、やくざなのに花のあるロミオさんも、乙女さとりりしさをもつヒロインもすごく面白くて、でも楽しくて見守りたいお話し。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    嫌だったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のお話しで本当は二股していた彼のお兄さんも、それを知り捨てられすぐに弟にいくヒロインもすごく嫌だったけど、彼の一途な思いが全て帳消しにした気がします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人のじれったさがよい

    苦労してきたヒロインのホーム越しの恋?奈乃わからないけど、なんかキュンとします。徐々に近づく二人だけど不器用でなかなか先に進まない感じがじれったくてよいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    丁度いい

    どのお話しも適度に読むには丁度いい長さと内容。中でも一番目のお話しはヒロインが可愛そうな境遇ながら、彼に次第に引かれてお互いに夫婦になっていくのが良かった。適度なラブきれいな絵がよいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    せつない

    高校時代の彼氏がけんか中に事故で亡くなってしまうなんて、ものすごいトラウマで恋愛ができなくなりそう。ヒロインもそうかと思いつつ途中でそうでもなくなるところがショックですが先が気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    御曹司さん素敵

    ヒロインの家の没落で許嫁が解消されてしまっても、一途にヒロインを守り、愛する御曹司さんがとても素敵。ヒロインもかれを思い身を引こうとするけど、お互いに思いあっているから幸せになることを願って読み続けたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気持ちはわかるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    恋人と親友だと思っていた子に裏切られたヒロイン。気持ちはわかるけど意地っ張りすぎてチョッと引いちゃいます。ワイルド部長がどんな風に懐柔していくか楽しみではあります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    本当は好きなのに、幼いころにきいた双子の妹の彼への思い。隠すしかなくずっと片思い。ここでも切ないけど、婚礼の日に事故にあった妹を好きだと思っている彼のために妹に成りすます。本当に切ない。
    なんとなく彼はヒロインが好きな気がするんだけど。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています