短い(;-;)
-
7
3617位 ?
短い(;-;)
あ~、カイルか皇太子派としては、リーチと何もなくてよかった、、、
にしてもこのままリナリーは誰とも結ばれない気がしてきた。
ラブラブ嬉しい~
眼福、、
陛下にはラウルス様はただの犬にしか見えてないのか、、?😂(笑)
ハラハラする~!
かと思いきや、ラブシーン!?
早く落ち着いてラブラブな展開がみたい、、
甘い展開にならんかった(._.)
いや、変な人ばっかり、、、(笑)
エリクとの恋愛が全く進展しない、、そこが楽しみなのに脇役メインの内容がけっこーある。。ドキドキきゅんきゅんしたい
更新嬉しい!
ますますおもしろい展開になってきた。
また首を長くして待ってようと思います!
アリスの念願かなってよかった、、、
でも一話の短さに泣けてくる………
テオ王子が王道でかっこいいけど、
なんかこの展開みちゃうとヴァン王子のがツンデレヒーローっぽくて、こっちが正規ルート!?って勘違いしそうなくらい、ヴァン王子でも良いかなって思えてきた(笑)
夜伽が禁忌のこの世界で
030話
子供を…残しませんか(3)