いっそのこと打ち明けてしまえばいいのに。夫婦だし。
もっとリフタンを信頼したげてー
-
8
3617位 ?
いっそのこと打ち明けてしまえばいいのに。夫婦だし。
もっとリフタンを信頼したげてー
だめだ、全体的に話が広がりすぎてるのか、理解しにくい、、、
藤岡のお兄さまは、亡くなった奥さんを重ねてみてるとか?
何にしろ、せっかくのラブラブ誕生日がー、、、。
ノリで?と思ってたけど、彼のほうはずっと好きだったんだねー
いや、腹わって当事者同士が話せばこじれるところじゃないと思う。
わあ
なんとなく切ない。
でもその通り、全て変わらないものなんてない。
お母さんが銃からかばいそう。
アルオニアも護衛騎士たくさん連れてきてー
おもしろかった(笑)
リフタンの反応が分かりやすすぎるし、マクシーはどもりすぎてて、、可愛い二人(笑)
わー!素敵な展開。
きっと若いであろうおじさまも、アミーリア王女さまも人柄が素晴らしい。
続きを読みたい!
和やかな雰囲気でみんなと打ち解けてきてくれて嬉しい!
リフタン相変わらず可愛い~
オークの樹の下
051話
第51話