マンガ好きわかちゃんさんの投稿一覧

投稿
644
いいね獲得
64
評価5 8% 50
評価4 73% 471
評価3 16% 106
評価2 2% 16
評価1 0% 1
1 - 10件目/全313件
  1. 評価:4.000 4.0

    TVアニメ

    TVアニメをみて読みたくなりました。婚約者の令嬢が本のあらすじを変えないよう頑張る姿が面白い。それを見守る王子もいい感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この話は旦那さんがひど過ぎます。主人公も子どもも人生が悲惨です。2度目の人生では幸せになってもらいたい。
    漫画があまり進まないので、他でノベルを読んでみました。安心して読んでいこうと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    このストーリーは少しスカッとしない。アリアのお母さんの身分が良くないのでミエールもいい感じはしないと思う。処刑前の言葉は最低だが主人公の日頃の行いがどうなのかなと思う。もう少し回帰前のミエールの悪さが描けていればいいのに。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分7話読みました。面白そうで絵もストーリーもいいです。完結してますが、無料チャージがないので購入は考えてしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    前に少し読んでいましたが長いのでやめました。最近133話まで無料でまた読み始めました。
    絵がやはり古いと感じますが内容は面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イオナの出世が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はイオナとハーン公爵がどうなるか気になって読んでいましたが、モードローブ伯爵が捕まってからはテレサ皇女の娘が気になります。50話過ぎてますます面白くなってきました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幼い頃が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじで気になり無料分読みました。6話でルーズベルトの幼少期の回想があり。主人公と関わりがあったようだ。続きが気になります。これは購入していこうと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不思議な関係

    20話無料分まで読みました。
    主人公マリアンヌの親は最低ですね。結婚したルドルフその愛人リリベルがいい人だからよかったけど、最初から主人公と2人が不思議な関係で驚きます。妹は何かしそうですね。
    最終的にはケニーとなのかな?先が気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています