5.0
情報として
他の方も書いていたが、漫画とはいえ情報として秀逸な読み物だと私も思います。こう言う漫画から法曹界に入っていく子達がいても全然良いのじゃ無いかと思いますね。良い作品だと思います。
-
0
87316位 ?
他の方も書いていたが、漫画とはいえ情報として秀逸な読み物だと私も思います。こう言う漫画から法曹界に入っていく子達がいても全然良いのじゃ無いかと思いますね。良い作品だと思います。
魔力のリボ払い。今時の借金地獄をファンタジーの世界に持ち込むなんざぁ、面白い発想だと思います。色々展開が楽しみです。
まぁまぁ、ストレス発散してくれます。絵面がイマイチ稚拙な感じがしますが、まぁ内容重視で良しとするかどうかと言ったところ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~