結婚式からその後の展開が早すぎる〜!!
結婚後の幸せな部分はサラッとしすぎ。
-
10
3836位 ?
結婚式からその後の展開が早すぎる〜!!
結婚後の幸せな部分はサラッとしすぎ。
話がエロばかりで、本編のブレスレットのこと忘れてた。もうええから話進めてくれよ。
市民を助けて良いことしたのに、またエロになるんかい!もうええて!!
話1対3〜4ぐらいの割合のエロ?
もうエロ部分はスルーしてる。もうキュンもしない。
何じゃこいつ、今更何照れとんねん。
服が燃えるほどシテるやん。
盛りのついたエテ公やんけ
もうええから話進めてや〜
もうジークとの絡みシーンばっかりいらんよ。
話を進めてくれ〜
あっけなくやられたーーー笑
今更後悔しても遅いねん!!クズ野郎!!
泣いとる場合か!はよ動け!!
公女は最低!!
いじめてスパイを見つける?
はぁ?しょうもない奴!!
他に方法あるやろ!
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
061話
第21話(3)