所々しぐさや表情が固く不自然で、ストーリーが入ってこない。絵が綺麗で好きなんだけど、もう少し滑らかな動きを表現できないもんかな。画力アップしたらもっと魅力的になれるのに残念。
-
0
3946位 ?
所々しぐさや表情が固く不自然で、ストーリーが入ってこない。絵が綺麗で好きなんだけど、もう少し滑らかな動きを表現できないもんかな。画力アップしたらもっと魅力的になれるのに残念。
カッコいいのに陰ながらの溺愛っぷりがちょっと怖い…。分かりやすくベッタリの方が健全に思える位。当の本人が気付かない鈍感さにビックリ。
だんだん見るに耐えなくなってきた…。この先見る価値あるのかな?結局ウジウジしながらも陰ながら手助けしてお互い『やっぱりこの人じゃなきゃ!』って周りを振り回すだけのオチ?もっと楽しく読んでいたかった。
二人が自然にイチャイチャ出来る様になって良かった!とてもお似合いで見てるだけで幸せな気持ちになる!このままでいて欲しいな
やっと新たな幸せ、家族を得られたのにまた悲劇が…。誰の仕業がわからないけど、あまり思い詰めないで欲しいな。。
不本意な離別は見ててつらい。早くまた清子と朔弥の中睦まじい姿が見たい。
エニシャの事となるとたちまち闇落ちするロドゴと双子が面白い~!
一目だけでも…!とか健気に言ってたのに、見つけた途端リフタンにバレた後の影響も考えずついていって木陰から見る。そして危険な目に合って助けられるこの見慣れたパターン。。マクシーの自己中で学習能力がない所がイライラするし、大胆さと消極的なとこの幅が大き過ぎる。マクシー嫌いじゃないけど幼稚な依存体質はそろそろ何とかならないかな。リフタンがみたい。
さすがリフタン!!意図せずともマクシーを嗅ぎ付ける能力が凄い!次回は怒りのリフタンかな?
久しぶりなんだしラブラブでいーのに
なんか不穏分子が…。藤子小柳ペアにもう波乱は必要ない!
エリート同期のいじわるなキス
044話
第15話 2