いや~ん!やっと栄さまの気持ちが固まった!
次話でラブラブが見れるのかなー!!
-
0
435位 ?
いや~ん!やっと栄さまの気持ちが固まった!
次話でラブラブが見れるのかなー!!
★本気のネタバレだけど、知ってる人に共感して欲しい★
物語りを知っているから、この紫苑と木蓮の「地球を見守って」のシーンは泣ける
これ最後に二人が残った時だよね。木蓮のこの言葉が紫苑を苦しめ、輪だけが子どもに。。。泣
今読んで、こんな初っ端にこのシーン持ってきてたのかーと感慨深い
いや~
全く話しが進まないな
ああ、やっとありすが覚醒した。
そっかー、このタイミングだったか。木蓮は地球の女の子になった夢を見ていたんだよね。あっちが前世なのに、未来の予知夢だったのかなぁ。
みのりの恐い思いをした過去の記憶を、コータローくんがけしたってこと?それをコータローくんが隠す理由を早く知りたい。
ヌリタスは絶対に助かる!とわかっていてもこの姿は悲しい。。
ゲスい国王の意識が変わった。これもヌリタスの影響だね。
えっ!!どういうこと!?
ホラーじゃん!!
居たはずの写真にコータローが写ってない!?
写真まで変えられるの??
絶対、直前に誰かが助けてくれると思ったのに。。こんなに真っ直ぐ中心に刺さるなんて!
お願い。ヌリタスが酷くなりませんように。。。
いやもう予告までが今話だと感じるようになってきた。終わりの表示は中間タイトル感覚で読み進める。次話で同じシーンが出るけどね。
女王さまが魔力を注入してるのかと思ったよ。
テレパスだけじゃなくて、思考も操作できるのか。謎が深い
鉄壁ハニームーン
030話
story15(2/2)