これで紫苑の帰るべき場所が無くなった。。。
-
1
435位 ?
これで紫苑の帰るべき場所が無くなった。。。
暫くスピンオフを楽しむのかと思っていたら、本編のフラグ回収が始まった!?
ビアンカが見た最悪の未来でジャコブと結婚したアラゴンの王女。それが自分だという彼女。
ていうか、最悪の未来の内容は広められていたのね。
ソヴールのお相手は王女の侍女。問題解決したあとにくっつく感じがする。
コメントを見て、読むの待って様子見してる。
やっとデレたリフタンの続きが読めた♪
マクシーとリフタンの愛あるやり取りが見れてニヤついた。リフタンの恐いオーラはどこへ行っちゃったの?ってくらい、可愛いわんコみたいになって(笑)
最初は性格が読めなかった王女も、結構良いキャラに感じる。これくらい活発さと強引さが無いと、マクシーを動かすことはできなかったと思う。
マクシーがここまで積極的に行動できたのは、連れ出してくれた王女のおかげだよね。リフタンに嫉妬をあらわにして、積極的に祭りを楽しむなんて、過去のマクシーでは考えられない。
そうそう、吃音もかなり改善されててスムーズ。マクシーの成長がかなり感じられたなー
↓2人が失われて、1人生まれたから、結果失った人数は1人
そうそう、キチェ サージャリアンの木蓮は、普段は裸で過ごして生活してたんだよね。
紫苑が赤くなるとは、根は純粋なんだよねー
とことんクソな旦那に洗脳されてる奥さん。
読むと本当に旦那にイライラするのに、続きは気になる。これ、自分からストレス溜める行動してるってことか。。。読まなきゃイラつかないのに
月での話し好きだなー
紫苑は何気に手を抜かないんだよね
何気にクッキーつまんでる紫苑が好き
私も4話無料賛成!
今話を読むと、改めて玉蘭にイラッとする。自己満足な正義感振りかざして、マウント取って、己の環境に感謝することもなく、他責な発言。
相手の心に寄り添うことなく、表向きそう振る舞っている。そんな男を全て受け入れている槐は、もはやお母さんなんだなw
さて、次は紫苑と木蓮の初めての出逢いだ。
ぼくの地球を守って
113話
第108話