この2人から、またマイナスイオンが出ている
-
0
25360位 ?
この2人から、またマイナスイオンが出ている
何の話やねん!じれったい物語!!なのにこの幸福感は何!!
オッサンは、おっさんだけに、いい事を言う
胸が痛い。何にでもなれる気がしていた無敵の頃
客観的に外から見える景色。
友情、恋愛、季節、空気間、素敵な話だな
お父さんでてくると、娘の彼氏がオッサンはキツイ
友達の2人、2人とも愛おしい。オッサンも可愛い 笑
純愛。大人の男として、これが真っ直ぐな人の愛し方だと思う
愛おしいよね。可愛いとか、色っぽいなんて話ではなく、愛おしいよね
恋は雨上がりのように
035話
第34話