こんなサブストーリーでキュンキュンさせられるとは 笑
-
0
25360位 ?
こんなサブストーリーでキュンキュンさせられるとは 笑
切ない。でもそーなんだなーと思ってしまった
やはりあの2人から放出されるマイナスイオンは、人を優しい気持ちにさせる
優しい時間。オッサンにとってこの思い出はキツイ
切なく思い合う。日常の苦しさは変わらない
何気ない言葉、何気ない善意、好意。だから救われる
切ない。そして優しい
物語、刻み過ぎじゃね??でもこのゆったりした空気感が良いのか・・
加瀬さん。やはりいい奴っぽい。応援するぜ
い、一緒に来ていたのか!!
恋は雨上がりのように
045話
第44話