なんか嫌だし、怖いな。私なら会わないな。
-
7
407位 ?
なんか嫌だし、怖いな。私なら会わないな。
私なんか私なんかって何度も言ってる。
大変なプロジェクトを成功させて自信をつけつしかないかも...自信と実績があのクズ男からのハラスメントの盾になってくれそう。
ああいう自信過剰で元カノに何を言っても許されると思うタイプの男にはお仕置きしないと。
それにしてもヒロイン、弱みでも握られてるの?普通にラインはブロックだし、しつこいようなら
大声出しますよってすり抜けなさいよ。
人まで使って探らせてるのにセドリックがロウィナと本名で呼んでいるシーンは見てないの?
一発でバレそうだけどね。
一緒に一夜を過ごしても有紗ちゃんを大切に思って手を出さない岡村さんだから、本当の事を言ったほうがいいと外野の私は思うけど、言ったら終わるって考えるお友達の気持ちも分かるな。
ツッコミどころ満載。病院で看護婦さんとか何時でも入ってくるでしょう。廊下にまで声が聞こえるって、ちょっと~。そもそもリハビリの先生ってこんなに暇なの?
頭に思い浮かんだ言葉の全てを口に出していないからこそ、人と人の関係も世の中上手くいくんだものね。それを全部知られているとしたら怖いし、読まれない所に自分の身を置きたいって思う気持ち分かるなぁ。でも私に言わせたら、そんなことよりコウタロー君の魅力のほうが勝つな(笑)
お互いのこと知らな過ぎに見えるけど、これで恋愛に進んでいくの?
彼女のハンデを知って岡村さん、心変わりしたりしない?
ヒロインは年上、困ったときに守ってくれる人っていう父親像を岡村さんに投影してない?
散らかり放題の部屋、男性関係に奔放な母親、相手と簡単に体の関係を持とうとしてしまう・・・
読むのが辛いことだらけ。ヒロインにどんな形で幸せが来るのかな?想像できない。
こんな環境なら、子供を持たないでほしいよ。
誰一人幸せにならない、鬼畜の父親だけが甘い汁を吸ってる。
余りの悲惨さに言葉が見つからない。
around1/4 アラウンドクォーター
035話
第35話 早苗番外編(上)