家族が死の病で苦しむつらさに、経済的な不安まであると押しつぶされそうになるだろうな。
助けを求めれば救いの手段があるってことがとても勉強になった。作家さん、ありがとう。
-
6
407位 ?
家族が死の病で苦しむつらさに、経済的な不安まであると押しつぶされそうになるだろうな。
助けを求めれば救いの手段があるってことがとても勉強になった。作家さん、ありがとう。
南谷くん切ないね。
駒子って明るくていい子だし、人の気持ちに敏感で気遣いできる子だから恋しちゃうよね・・・
森崎さんが大好きな駒子が可愛すぎます。
駒子の気持ちに応えてくれる森崎さんも良いね!
不倫は風邪薬、飲まないほうがいいけど飲めば楽になるとか、
一人の男に求めすぎ(収入、子育て、家事、セッ××・・・)
凄い説得力、思いがけず心に響いちゃったわ(笑)
不倫してる人って、次々こういう自己弁護をしているのかなぁ?と思わされる。
元カレの浮気相手にここまで優しくなれるかな?まるで天使。
だからイケメンに愛されるって設定なんだろうけど、リアリティーないなぁ。
彼女がランチの時間に撮ったんだろうなってちょっとは頭をかすめないかな?
悪意を持って都合よく仕事押し付けられているの肌で感じないんだろうか?
ヒロインってなんか頭お花畑!?
人のもの欲しがる人っているよね。他人の彼だと魅力的に見えるのか、奪うことによって優越感味わえるのか・・・
いずれにしても私ならこの二人にはかかわりたくないけど、しつこく付きまとうのが漫画の世界よね(笑)
芹夏が一途に恋焦がれられる女性設定であることがそもそも理解できない。
大事なのはせりかの気持ちじゃないの?瀬尾さんの頭大丈夫ですか?執着が異常なんですけど。
たっくんも大学生なのにひたすらせりかちゃん、せりかちゃんって、学生同士一緒に過ごしたりってないの?
登場人物の誰にも感情移入できない。
相手にぐちゃぐちゃにされて心が壊れたさまを、割れたガラスで表現しているあたり好きです。
こういう絵図は初めて見ました。
おうちで死にたい~自然で穏やかな最後の日々~
005話
第2話 夫の看取りとお金の話(3)