4.0
転生のお話だけど、ほかのとは違うストーリー展開で興味が引きます!
ただ、元婚約者最低!
しかも元婚約者を奪った子は、空気読めなくて、そこも最低!
だけど、それ以外はいい人ばかりで良かった!
-
0
26668位 ?
転生のお話だけど、ほかのとは違うストーリー展開で興味が引きます!
ただ、元婚約者最低!
しかも元婚約者を奪った子は、空気読めなくて、そこも最低!
だけど、それ以外はいい人ばかりで良かった!
よくある転生したら悪役令嬢だったお話!
けど、ほかに転生者もいて、当初のストーリーとはそれていて、悪役令嬢のヒロインが幸せになっていきます!
ハズレポーションが、調味料や飲み物とかで異世界に行ってしまったヒロインがそのハズレポーションで料理をする話!
原作を読んでいるけど、漫画バージョンになるとどんなものか気になって読んだら、やっぱりヒロインのヴィオラ最高です!
RPGゲームをやる側からしたらセーブ&ロードは、普通の概念だけど、中の人にしたら、その世界に住んでいるから、セーブ&ロードは、あり得ないと言うことをセーブ&ロードがあると言う設定のお話!
ほんわか系のお話し!
名付け方は、そんななの?って思ったけど!
セーター着てるケサランパサラン可愛いし!
設定はちょっと、あれ?って思うところもあるが、ヒロインの女の子メッチャ可愛い!
ついんてーるすがたなんて最高です!
もとの話を読んだから、ストーリは知っているけど漫画で読むとその人の感情とかも表現されているからいい!
異世界へ転生系の話はたくさんある中読みやすくちゃんと作り込まれてる話だと思う。
オムニバス作品で、表題作は、リアルだったら、突っ込みどころ満載です。
仕事ができないのは、仕方ないにしろ。
常識もないのは...
ハッピーエンドだから、良かったですしか言えない。
みつきかこ先生の作品、絵やストーリーが自分好みのものばかり。
単行本で最初の方だけ知っていたけど、改めて読みたくなる作品!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~