彼女めっちゃいい人なのにこんな形で傷つけるとか最低じゃん
-
2
371位 ?
彼女めっちゃいい人なのにこんな形で傷つけるとか最低じゃん
ゆきどこにいるんだろう?近くでも見つからないものなのか?
確かにナルシスト感うぜえな自分に酔ってる感じ?欲しい言葉それじゃないんだよ感。
まみりこ色々仕掛けてくるなあ怖いわあ
ナルシスト!?ミス??束さんの険しい表情、、、どういうことだろう??
心強い味方だけど話がなかなか進んでない気が。
エグい。旦那出てきた。1話が短い。先が気になる。
ホラーすぎるんだがそんなとしえに動じない絢子も大概なんだわ。
七香は整形か?何を隠して何を企んでるの?
束さんやっぱり言うことが素敵。ゆいは自分で引き受けた地雷案件頑張って
婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
029話
第8話-1