モラハラかてきょ契約解除できないの?
-
29
370位 ?
モラハラかてきょ契約解除できないの?
スカっとしたけどまだ何かありそう。初瀬さんのもやっととまつ毛力の正体知りたい。
コメ欄だけでも(だけじゃないんだろうけど)フラッシュモブが酷評すぎてあの後あの現場がどうなったか気になる。あの男と結婚するより独身でいたほうが幸せになれそう。
人前でプロポーズされて人前で断る身にもなってくれ。絶対断られない自信があるのかな、怖い。
足立、まさかの相葉担発言とか取ってつけた感が一周回って清々しいわ。彼に関する大奥部長の見解を聞きたい。
あー林くんいい人だけど足立とやり合わせるなら真っ向勝負じゃ厳しいって。みわたん来てくれないかな笑。
高井さんの部長力ナイスだけど相葉対策もっと前に必要だった。足立の件はいったん置いといていい機会なのかな?
足立の地雷が明るみに出た瞬間!大奥部長はどこで見抜いたの?彼のこういう要素知ってたの!?
えええ、どっちもさほど進展しないまま次話に?50pならもうちょい情報欲しかった、、
タバコエリアが昔の給湯室みたく噂話スペースになってることに時代を感じた
上流社会
009話
第8話