いやもっと早く出禁にしとけよ!まあアイツ来たから話の展開的には良かったんだろうけど?
-
14
370位 ?
いやもっと早く出禁にしとけよ!まあアイツ来たから話の展開的には良かったんだろうけど?
元夫にイラつきマックスだったから星マイナスそたけど智子グッジョブ!女だから大人しくとかいう男にろくなのいないって。
3億擦った張本人に任せられるPJってどんな茶番だよ!?とんでも会社だな
300万が3億にって、いや海外の怪しげな業者への発注なら何で稟議通した?これ連帯責任やろ。つーか管理職責任とってるんか!?
この会社にはハラスメントとかコンプライアンスとかないんか。昭和のブラック企業かよ。
人の企画かすめとるような奴は大概ろくでもないが会社の人たちそういう本性を読めないもんかね?
結婚してない理由とか子供がいない理由って人それぞれなのにそれがわからない人が多すぎな職場で草。
部長、生んどきゃ良かったは社交辞令ですよ!何年生きてんだ?
コメ欄がネタバレしててそういうことかと思ってしまった
なんかみんな悩んでおとなやってるんだなあって安心感。
各位、私のことはお構いなく
025話
第7話-1