頭守ってとんでもない悪者に見えてきたんだが。修羅、いいように使われてただけじゃん。でも修羅とお妖の絆にほっこりした。お妖と佐治のおかげで修羅は変わったんだよ!
-
0
369位 ?
頭守ってとんでもない悪者に見えてきたんだが。修羅、いいように使われてただけじゃん。でも修羅とお妖の絆にほっこりした。お妖と佐治のおかげで修羅は変わったんだよ!
東陽楼がさやかのおかしさに気づき始めたぞ!いいぞいいぞ!!あの客たちも仕込みじゃないんだろうか。守り神がいても実力が伴わないとやってけないの典型ですね。
お妖も佐治も修羅のことが大好きだなあ。修羅も。笑
吉祥さんもしたたかなんだろうけどさやかよりたいぶポイント高いわ。でもチヌ、西海楼にはいかないで!さやかが行ったらいいと思う。
さやかがブサイクすぎていらつくのに悪いやつすぎて見てて胸くそ悪くなる。早く制裁うけてほしい。西海楼が絡んでそうな気がするなあ。
修羅が人間らしくて好感度あがった笑。ご頭主さまの狙いは何だろう?
呪いの札ではなく最強のお守りとか修羅らしいトラップだった!やっぱ修羅は憎めないなあ笑。でもこれから何が起きる!?
さやか、いけすかない顔してたけどやっぱりなんか企んでたか。吉祥とグルか?ならチヌの代わりにあのみせ行ったらいいのに。
さやかはチヌをうまいこと利用しようとしてそう。選ばれても選ばれなくてもつらいとか深いし東陽楼に来たのが幸運とか他のみせをしらないと言えないことだし、なんだかなあ。
りかここじらせてるねー。でも病院に駆けつけようとする課長さんステキ。夫婦なんだし二人の問題は解決してほしいわ~。
たけるくん嫉妬モードだね。
うらめしや
324話
vol.69 おかえり 後編(1)