似たものどうしかもしれないけどお妖の方が大人だよね。お妖は誰かを呪おうとはしないよ。
-
0
370位 ?
似たものどうしかもしれないけどお妖の方が大人だよね。お妖は誰かを呪おうとはしないよ。
修羅どうした!?素直じゃないのは前からだが子供関連で何かあったのか!?夢の意味が気になる。
謎の美女はライバル店(敵?)の新人だったとは、、、。遊郭の習慣が怖すぎる、、、
華やかそうに見えても裏ではがっつり支配されてるんだなあ。謎の美女は何者なんだろう。後藤田がまた出てきた、、、
え!?これは実話だったの!?道理で共感できるポイントだらけだと思った。。!S木さん終わっちゃったかあ。。。T大卒じゃプライド高そうだしなー
お妖に二人目?仕事もっとがんばらないとね!京に戻される修羅、何が待ってるんだろう。
愛と執着の違いに納得。深いお話でした。意識を高く持つ、ですね。
みかんバカらしい惚れポイントだけど純愛でほっこりしました。そしてチヌもよかったね。たぬきおやじさん商売上手だけど東陽楼は結果的にいいところなんだね。
二人が良くて見受けされてもその家族とのいろいろがあるもんね。難しいね。後藤田は万一チヌを見受けできたとしても手に入った途端手のひら返しそうだ。若様がんばってー!!!
そらきた!お妖の出番かな。でも過去に執着し続けるって良くないことなんだね。時々過去に縛られそうになるときよからぬものにつかれてるんじゃないかと思ってしまう。
うらめしや
318話
vol.67 おかえり 前編(3)