とおるも二階堂も大変だな、、、
-
0
370位 ?
とおるも二階堂も大変だな、、、
元婚約者が出てきた。どういう展開になるのか?
いやいやつらいよ。しかし本当に自殺なのか気になってしまう。
いい話〜涙。でも1話が短い!
夫婦っぽくなってきた笑
オオカミ強そうだな。
とおるが無双すぎて皮膚科医になれるか不安。笑
え!?せっかく楽しく雪合戦してたのに、時がきた?、
黒崎グッジョブ。お母さんも良かったね。
いいねえ。騙し屋が騙されるとか最高!
詐欺師って用意周到なんだね。もう性善説じゃ生きてけないや。
リターン~ある外科医の逆襲~
039話
39話