大学生の彼女さん、もっと玉の輿狙った方がいいよ。ニーズあるか知らんけど。課長、どのタイミングで告るんだろ。
-
0
371位 ?
大学生の彼女さん、もっと玉の輿狙った方がいいよ。ニーズあるか知らんけど。課長、どのタイミングで告るんだろ。
編集じゃなく事務職ですからね。経歴詐称はあきまへんね。
あー、もどかしいけど一歩前進なのかな。
課長かわいいけど上司にアプローチされるのつらいな。元カレさんは今カノの圧を受けて反省して。もう遅いけど。
ママさんのおっしゃる通り。網浜のスキルは派遣クラスだけど性格的に派遣じゃやってけないと思う。
芹沢といて楽なのは芹沢がいろいろ考えて動いてくれてるからだよ。そしてダメ彼とは映画行かなくて正解だからとっとと別れな。時間の無駄だしこっちもポイント無駄にした気分になるから。
課金したが一般論だったなあ。1話短いかも。
課長いい人だけどホラー映画誘うか笑。ネット情報あてにならんな。
いやそりゃスカウトゼロだろうよ。1話がこれだけで終わるの不服。
多分先方担当者に非はないはず。私は主人公が苦手。
11年後、私たちは
019話
19話 よかったところ