優のともだちよくわかってる。浮気したくせにまだズルズルしたがるとか最低だしこの状況で電話とかサイコパスかよ。
-
0
371位 ?
優のともだちよくわかってる。浮気したくせにまだズルズルしたがるとか最低だしこの状況で電話とかサイコパスかよ。
えー、ドラマの1話がさらに分割されてるんだが。短いですよー
kz男とか親を「治療」して幸せな家族ができるなら私なら止めないなあ。主人公の親も治療したら主人公はどう変わるんだろ。
課長の濡れ衣は不憫でしかない。でも親を味方につけたからよいのか笑。一方あちらのカップルは、、、お互いちゃんと考えなね。
ドラマがあるだけに尚更1話が短く感じる。ドラマのようなテンポ感がほしい。
あー、毒親の影響が早速。
今かのさんの事情意外だったな。結婚に失敗した親を見ても結婚したいものなのか?課長がんばるなー。
またまた無謀なことを、、笑。派遣会社の人の言うことも聞く耳ないし自由に生きるスキル最強すぎ。ドラマはここまで嫌悪感ないんだけどな。
うわあ。往生際悪すぎ。ダメ彼がkzで無理すぎて星減らした。主人公よくなぐらずにいられるよな。
ひぇーモラハラ毒だんな最悪だな。はよ治療して。先が気になってするする読めちゃう。
11年後、私たちは
022話
22話 避けてる?