なんか典型的な親ガチャ外れたタイプで胸がいたい。本人は真面目で努力家な感じなだけに。
-
0
371位 ?
なんか典型的な親ガチャ外れたタイプで胸がいたい。本人は真面目で努力家な感じなだけに。
そんなことだろうと思ったけど、一色さんが何者か気になる。腕組んでたよね?つか1話が短く感じた。
あの課長がいきなり浮気するとか考えられない。つか藤原いつの間に味方になった?笑
いちばん注意が必要なのお前だぞ。
彼氏最低すぎる。こんな奴が人気者なわけないじゃん。ケーキ屋さんいい人だね。ときめいていいと思う。
八方美人で生きるの疲れそう。主人公利用されてることに気づきなよ
杏ちゃんの恋心かわいいけどちゃんと気持ち伝えないと進まないよ!(他でそういう話を読んだばっか)
れおの過去が気になるけど無料分終わったなあ。なんで主人公に惹かれたのか気になるわあ。
主人公頑張ったね!イケメソ仮彼氏いいこと言う!お店選びでしくって後悔するのかわいい。
失恋女に棚ぼた的に年下イケメソ彼氏ができるとか飛んだな。
主人公かわいそうなスタートだけど読みやすいお話。続きが気になる。
日本の貧困女子
001話
case1 相対的貧困