彩葉たちさいてーだな。サイコ先生はよやっつけて
-
0
371位 ?
彩葉たちさいてーだな。サイコ先生はよやっつけて
調子こいてんの仕切り魔の女だから。あざみは訴えていいレベル。
大丈夫、小春ちゃんこんなことじゃめげないから。
23の新人教師に問題児クラスを担当させる学校のほうがサイコに思えるんだが。
あれから11年てこと?とりあえずハッピーエンドで良かった。プロポーズされてから結婚を決意するまでの過程も見たかったかな。
元彼の嘘が陳腐すぎるのと浮気相手の女がウザすぎた。結婚後にも浮気されてくれ!社長の企みが気になるがもう少し含みがほしかったかな。
三十路女と結婚反対って何様だよ!?昭和とか大正か!?社長が勝ち組すぎてマンガならでは。
えええ、、、そういう選択になってしまうのか。
あれ?みゆきはいい子だった?疑ってごめん!しかしひどい毒親だね
あーなんか嫌な女のなんかの標的にされた感じだね。
小悪魔教師サイコ
004話
第2話(1)