4.0
旅行先でワンナイトとかはよくある話しだけど、帰国して再会することはほとんどない!そこが漫画のいいとこで、醍醐味なのかな。
-
0
4926位 ?
旅行先でワンナイトとかはよくある話しだけど、帰国して再会することはほとんどない!そこが漫画のいいとこで、醍醐味なのかな。
結婚するたび相手が命を落とす、、ってそりゃ結婚したいとは思わないわな!
すごい設定で異世界だけど、絵が綺麗です。
タイトルがまずインパクトあります!
まぁ立場や家柄もある結婚ってなると、そう思うのもあるのかな〜って大変そう。
ズルズル今の関係を引きずってますね〜。
長くなればなるほど、壊すの難しい。
けど、きっかけ大事!続き気になります!
ヒロインのお金持ちです!って言うズカズカしていないとこがいいです!あまりないタイプで共感もてます!笑。気になる。
そんなドラマみたいな再会は、運命だよね!笑。
年下とは言え、大人な男ですからね!
どうなっていくのか気になる。
幼なじみって立ち位置は、甘くも苦い感じですね。
なかなか関係を崩すのって難しい!きっかけ欲しいですね。相手のペースにもってかれる女の子が面白い。
設定がすごすぎ!
元組長が漫画家になる、、
なかなかギャップありますね!
ヒロインも健気でいいですね。
10年越しに再会って、運命とも言えるかもしれないけど、漫画の世界だよね〜笑。
だからこそ!面白いんだよね!
続きが気になる。
家庭環境が大事!なんか、深い。いろいろ考えさせられます。同志がいたら心強い!お互い支え合って話し相手になる存在は必要だね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の相手は上司だった