3.0
ためになる
無料分だけ読みましたが、43歳で出産する女性の具体的な悩みがいろいろ分かる、よいマンガでした。笑いを誘いつつ、高齢出産の情報をコラムで提示してくれます。
- 0
61031位 ?
無料分だけ読みましたが、43歳で出産する女性の具体的な悩みがいろいろ分かる、よいマンガでした。笑いを誘いつつ、高齢出産の情報をコラムで提示してくれます。
長年ツイッター経由のさまざまな嫌がらせに苦しんできたので、読んでみた。こういうモラハラを成立させてしまう、プラットホームに問題があると思うけれど、現状ではやりたい放題で遺憾である。
妄想の設定として、なかなか楽しそうなシチュエーションだと思った。作家の名前が、かなり好き。続きが気になる。
着物は、着る季節よりすこしあとの季節の絵柄のものを、選ばねばならない、など、勉強になった。庶民の女性が、芦屋のやんごとなき一族の男に見初められるが、一族になかなか受け入れてもらえない話。
大人になって、体型の変化があまりないと、つい、何年も前の服を着てしまうものだけれど、時代遅れ、あるいは、年齢に合わなくなっていることって、あるよね、と共感した。
ハイスペックな男性の家政婦から、彼女に昇格する話って多いなと思った。妄想するのには楽しいけれど、個人的な好みを言えば、女性が主体的に追いかける物語の方が好きだ。しかし、家政婦と、主人の間の交換日記は、なかなか素敵だと思った。
美しさの力というものは、たしかに存在するから、美しくありたいと思う。ただ、美しい人には、その美貌の維持の大変さなど、もっと悩みがあると思う。そもそも実際に美しい人は、この姉まで性格歪まないと思う。
絵本作家になりたかった主人公の女性がことあるごとに繰り広げる妄想の世界が可愛らしいです。誰にも評価されない取り柄だったけれど、近くにいる人の脳内のイメージが見えてしまう、ハイスペック男性に見出されます。
専業主婦が、夫に愛されたくて、綺麗になろうと、雑誌の企画に応募したことをきっかけに、ファッションモデルとして天下をとる、自己実現サクセスストーリーです。
亡くなってしばらく発見されなかった方がいたホテルや自宅の清掃についてのエピソードです。孤独死など社会問題について考えるきっかけになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
43歳で母になる