3.0
おいおい
初っ端からお腹が膨らむまで飲み物ドボドボ入れられるシーンで、うわーって引いた。絵もあまりきれいとは言えない。宗教にのめり込むとこうなるのか?理解できず無料分でリタイアです。
-
0
14855位 ?
初っ端からお腹が膨らむまで飲み物ドボドボ入れられるシーンで、うわーって引いた。絵もあまりきれいとは言えない。宗教にのめり込むとこうなるのか?理解できず無料分でリタイアです。
別人になりすまして恨みをはらす。読んでて暗い気持ちになる。絵は悪くないんだけど⋯。撫子はかなりヤバい人間。主人公より目立ってる気がする。
流行りなのかな?虐げられた女の子が冷酷非情な伯爵とか華族と契約結婚する〜みたいなストーリー。嫌いじゃないからついつい読んでしまうけど。どれも似たりよったりな感じ。
絵が上手なだけにストーリーがありがちな内容で残念です。まぁ女の影がちらついたところで無料分は終わったんですけど。会社のイケメンがどう絡んでくるかな。続きに期待したいです!
クズ夫になっちゃったね。会社やめて帰国してて、他の家庭の新居に居座ってるとかホント頭おかしいやつ。ありえない。成敗されてくれー。
しのびとスパイという組み合わせは読んだことないので良いんじゃないかなと思う!けど絵が…なんかバランスが悪いのかな?んーいまいち。
試し読みでは内容がよめないですねー。絵は上手かなと。ストーリーは契約結婚とか?で、両思いになる感じだろうか。初っ端から気になる展開ではあります。
評価がそんなに高くないのが意外でした。わたしはおもしろそうな内容だと思ったのですが。まぁセクハラ上司や先輩にはイライラしますけど!
クエストのために読んでみたのですが、一気に無料分は読んでしまいました。虐げられてたヒロインが吸血鬼と結ばれる感じの漫画なんだろうけど。絵がちょっと見にくいかなー。そこが残念。
土方歳三の生き様。違う解釈で描かれてるのかな?若い頃はどんな感じだったのかなぁと興味を持ちました。優しそうな感じだけど変わっていくのかなぁ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
背教者の花嫁