3.0
まぁまぁ
BL好きな腐女子って設定はおもしろいかと思います。が、絵がいまいち〜!おもしろい感じに展開していくのかなと思いますがポイントちょっと高いかな💦
-
2
14855位 ?
BL好きな腐女子って設定はおもしろいかと思います。が、絵がいまいち〜!おもしろい感じに展開していくのかなと思いますがポイントちょっと高いかな💦
似ている漫画に容姿やら環境、境遇が似ているのでそこが微妙です。痣の顔を見ただけで気を失って倒れるとか大袈裟なとこもマイナス。昔はそんな時代だったのかな。男尊女卑って差別もあったし、傷物は蔑まされて生きてた時代なのかな~。続きが気になります。
すでに2人は両想い(笑)クズ同士の狩り合いが面白かったです。途中からお互いに本当に好きになってるのにすれ違って話が進まないのが残念です。
レンタル彼氏かっこよ!ちょっと若いけどしっかりしてるし大人の色気がある。二人がホントに両想いになっていくみたいなので、楽しみに読んでいきます。
絵はあまり好きではないけど、引き込まれてついつい読んでしまいました。拓也が不倫相手に妊活してる事話してるのドン引き。妻が行きたがってた温泉旅館に不倫相手連れて行って楽しむとかもホントないわ~。妊娠検査薬発見してから妻の浮気疑って、やっぱり妻が大事、愛してるのは嫁さんとか…遅ぇーよ!三原さんが香織をかっさらって幸せにして欲しいなー。
何だろう、イケメンが出てくるけどそこまでぐっとはまらなかった。いまいち面白みに欠けるかなぁ。絵はキレイなので残念です。
他の方がレビューで書かれていましたが、鬼を受け入れるの早すぎです。非現実的な存在をそんなすんなり受け入れれるかーい!と思います。鬼の溺愛も微妙。絵はキレイなのにストーリーがいまいちで何とも読み応えがないですね。
イジメをしていた加害者が半年間失踪、記憶喪失。記憶喪失になる前は人もコロしているとか。手に穴のあいた親友の登場など、一気にストーリーに引き込まれます。絵は好きではないですが、読み進めてみたい漫画です。
薫くんのお母さんが過保護すぎる。男の子って赤ちゃんの時から手がかかるように思うから、子をもつ母として、分からないわけじゃない。でも、先回り先回りしてあれこれやってしまうといつまでたっても自立しないんだけど。涼太くんのお母さんも子どもの顔色をうかがって世話をやいてる。何があるんだろう。無料から読み進めてみようかなぁ。
世界情勢とか文化とかよく調べてるんだろうなぁ。国は知っててもそこの文化や言語、宗教とか分からないので読んでいて難しいなと思った。でも興味深い。絵がもう少し丁寧なら良かったかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捕獲大作戦