ティモリードさんの投稿一覧

投稿
576
いいね獲得
183
評価5 6% 34
評価4 50% 290
評価3 34% 195
評価2 9% 51
評価1 1% 6
31 - 40件目/全110件
  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    試し読みだけでは何とも言えない。もう少し読めればおもしろいかどうか判断がつくのになぁ…。とりあえず絵は悪くないんではないでしょうか。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーとしてはおもしろいかも。たた主人公が可哀想すぎて…。監視するために偽装結婚して一緒に住むって。ちょっと考えられないですけどね。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    大人になってあんな嫌がらせする人いるのかなぁ…って非現実的なところが漫画っぽいですが。5年前の復讐…気になるところです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    試し読みが短すぎて興味も持てない。せめてアート系男子まで出してくれたら興味持ったかもしれないのに。絵がきれいなだけに残念。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられてた女の人が身代わりで結婚させられて溺愛されて…みたいなパターンありがちだなー。ポイントもちょっと高いかなー。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    しょっぱなからエグい展開でスピード感がありますね。無料分いっきに読んでしまいました。ただ…続きを読みたいかと言うと微妙です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そんなに

    ネタバレ レビューを表示する

    泣いて笑えるとか面白いとかレビューにあったので読んでみたけれど、そう…かな?私はあまり共感はできなかっです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自分本位な…

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の余命が半年だから、片想いの相手に想いを伝えて同棲してって…なんて自分勝手な。好きになって残された人はどうなるのさ。共感できないなー。

    • 5
  9. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーとしてはありがちなお話ではあります。双子だったのにはびっくりしましたが。主人公の性格やドジなところには共感できないので星3つです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちがくらーくなるような内容です。過去に経験がある人は読まない方がいいんじゃないかな。果たして復讐が成功するのかなぁ。虐めたほうは覚えてないもんですよね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています