ティモリードさんの投稿一覧

投稿
576
いいね獲得
183
評価5 6% 34
評価4 50% 290
評価3 34% 195
評価2 9% 51
評価1 1% 6
21 - 30件目/全110件
  1. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    そもそも父親の不倫でできた子どもなのに、父親が我が子を虐待って意味分からない!最低。助けてくれた人は優しいけれど狂気にみちた目をしてる。主人公がハッピーになる話ではなさそうです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいなところと、笑った顔がマヌケに見えるタッチがあります。騙されてるの分かったときの絶望感って相当だろうなぁ。冷静な判断もできなくなりそう。無銭飲食して指輪を担保に…とかはあり得ない話だけど。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    成績優秀で生徒会長もつとめるのに貧乏っていうギャップは面白い。ただそこからの転落人生がえぐすぎて読む気がなくなりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    何とも評価しにくい。主人公の名前が入ってこないし内容もよく分からない。絵もあんまり好きな感じではないかなぁ。私は続きが全く気にならない。というか興味を持てない漫画でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラい男だなぁ〜。誰でも褒めるんだろなぁ。試し読みが短すぎてもうちょい内容見たかった。絵はきれいかなと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    胸くそ悪い展開から始まったなぁ。人の男を奪いたがる女の人っている。ほんと最低。義理のお母さんもサリさん暗いしとか産むなら若い方がいいとか失礼すぎる。ざまぁみろな展開にこれからなるなら読んでもいいかなー。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。結末は神のみぞ知る…なかなかこわい展開でした。いろんな縁切の話が出てくるんだろうけどちょっとこわいかな💦

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の父親の弟を好きになる…考えられないなぁ。家族としての愛情ではなくて異性として見れるかな。父親に似てるから勘違いしてるんじゃないのかなーとか思ってしまう。自分的には考えられない設定なので、続きを読みたいとは思いませんでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    何だろう…可もなく不可もなくというか、暇つぶしに読もっかな〜くらいの内容かなぁと。35歳で売れ残りとか気分良く読める話ではないですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    28歳でパパ活とか発想がないな。貯金ないんかい。相手がイケメンだったラッキー処女もらって下さいって恥ずかしすぎる…。頭が悪い女の子なのかなーと思って課金してまでは読まないかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています