キレイって、昔のハナの時もそう言ってた絢子。
彼女には何が見えているのだろう?すごく気になる。
-
15
399位 ?
キレイって、昔のハナの時もそう言ってた絢子。
彼女には何が見えているのだろう?すごく気になる。
教師編でもう少し暴れて欲しかったかも。
昔亡くなった飼い猫を思い出して、泣いた( ; ; )
動物って本当に無垢。
ママのところに行けたのは良かったね^_^
もうフミには関わらない方がいいよ、アキラちゃん。
あまりにフミがガキすぎる。
助けてもらった事はそれとしてお礼は言わなきゃでしょ。それが大人。
なのに何もかも一緒くたにしてイライラをぶつけて手に負えないガキだよ。
そんな人には構えば甘えでキリがなくなる。
頭冷えるまでほっておくのが一番だよ。
フミと合わないのはアキラの方が大人だから。
精神年齢が違いすぎて勝手に劣等感抱いてイラついてるだけなんだから、ほっておくのが吉。
消しゴムの件は、咲が無防備かなと。
あんなふうに集まって勉強する機会があるなら、結構な確率で気付かれるから。
えー、話違う人のに変わっちゃった。
香坂さんの続きが見たいのにー。
相手を逆撫でして絡まれてるんだから自業自得の様な。
さすがに人に聞かれたらまずいという自覚はあるのね。
やはり鍵屋さんも気になってたか!
ここで追いかけなきゃ男じゃない!!ってジェンダー的にアウトな表現か?
ま、逆もまた然りということで。
この2人の進展を期待しつつ。
ふみちゃん複雑なんだろうな、気持ち的に。
確かに側から見るとアキラが鈍感に見えるのかもしれないけど、2人が長年兄弟の様に過ごしてきた時間は誰にも理解できない。
単なる男女の友だちとは違うから、フミちゃんの感覚を当てはめたらなんで?となるのも分かるけど、それをアキラたちにぶつけるのは価値観の押し付けだと思う。
アキラはまだ自分の本心に気づいていないだけで、周りが急かす様なことではない。
ま、イライラする気持ちはわかる。もどかしいし、やはり気持ちがはっきりしているマコトが気の毒だから、早くアキラには気づいてと思うしね!
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)
046話
第14話 「再会」(2)