犯人お隣さんなのかなぁ。
-
0
1842位 ?
犯人お隣さんなのかなぁ。
展開が急すぎて度肝抜かれました。
なんか女の子がおもちゃにされてるなぁ。
告白から同意得てないのにここまでしたらやばいなぁ。
とうまはなんで芸能界やめたん?
なんかアホアホすぎて…ギャグマンガだなぁ。
一話が短いですねぇ。
なんかペースが遅すぎてイライラしてしまうなぁ。手を繋ぐことに理由いらんと思うなぁ。好きなら繋ぎたいと思うだろ。
登場人物が似てて、久しぶりに読むと誰が誰やら。
そんなに好きなら気持ちに答えればいいのに。
●REC オトナのH指令
002話
第2話 Hを強要!? 謎の人物からの手紙