まじめで、推しに一途でかわいい人だね。
-
0
1842位 ?
まじめで、推しに一途でかわいい人だね。
すごくいい!このドキドキ感。
どうなっちゃうの!こわい。
ゴンさんはヤバそうな人だね。
誉めてもらえてよかったね!
なんか泣きそう。これが尊いというやつか。
入江くんがはっきり言わなくて、話がこじれていくのかと思いきやはっきり言ったし、高校生もコミュ力高く、素早く切り替えて平和に終わったよかったよかった。
この人の方が絶対お似合い。
二人とも純粋!まぶしい。
一話が長くてとてもいいです!
推しが上司になりまして
031話
第8話-3