ドキドキの展開だね。
-
0
1837位 ?
ドキドキの展開だね。
学生時代冷たすぎる。これは喧嘩になってもおかしくない発言だよ。
会社の同僚に狙われてる?出会いは少ないというのは偏見なのかな。
まじでこの隣人はヤバい人だ。がもんがいいよ。
相談が苦手な人っているもんね。自分もそうだし。
最終回じゃないのね!やっと思いが通じ合えた感じが。
やきもきさせる二人だね。
やっと謎がとけるのかな。
二人とも美しいなぁ。
なんてやっかいな夫婦なの。素直になれ!
失恋未遂
013話
13