ひどいことされたけど、まことがんばれ!そして旦那マジ腹立つ。
-
0
1837位 ?
ひどいことされたけど、まことがんばれ!そして旦那マジ腹立つ。
もしやと思ったけど、この二人にはまだまだ先かなぁ。
このおばはんいい人なのかな。
再会できてよかったね!
茜ちゃんかわいい彼女だなぁ。
これは不安になってしまうね。
なんか友達影ある?一波乱あるかな?
ゴンさんは一生変われないと思った。
慎二は凪と再び恋してほしかったのに。
フェルンの突っ込みがすばらしい!
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
044話
Stage.22 光と闇の攻防。(2)