じゃあ、どっちもどっちだな。
-
0
1831位 ?
じゃあ、どっちもどっちだな。
仲悪くなった原因がわかるのかな?
お兄さんも好きになってしまったの?
志保さん嫌な女だわ。ていうか結婚は?
両おもいつっぽいけど、志保さんは何なの?
まぁ、実の娘ならひどすぎるもんなぁ。
雰囲気的にはやってなさそうよ。
まじめでいいこだなぁ。
あれって言われたら困るよね。
トクン…て!笑
真面目に使ってるの久しぶりに見たかも。
それでも好きだから、いいよ
008話
彼の前カノ(2)