なんかいい感じ、外で会うのって新鮮だよね。
-
0
1832位 ?
なんかいい感じ、外で会うのって新鮮だよね。
これからさらに不幸があるみたいだから不安。
ヤネさんいい人なのにどうして。
自分が悪くなくても謝らなきゃいけないことってあるんだよね。島さんはとっさにできる人なんだなぁ。
違うよ、って言える島さん。人間ができてる。
島さん優しいな、こんなコンビニ行きたい。
なんか知ってる二人だと思ったらこの二人かぁ。
展開が早すぎてついていけない。店の子に手を出すなんて悪い店長だなぁ。
なんかどうしてもイケオジに見えない…すみません。
浮気された同士いい感じ。
それでも愛を誓いますか?
003話
第1話(3)