バーの店員かと思ってたけど違うのか。
-
0
1830位 ?
バーの店員かと思ってたけど違うのか。
なんか嫌な予感。具合悪くなっちゃう?
今井さん明るい子とも合わせられてえらい。
ハッピーエンドうれしい!しかも結婚とかじゃなく自然なかたちがいいねぇ。
守ってくれようとしたのってうれしいよね。
よくわからないよー、女の子は嫌じゃないのかな。
ゲイは女の子無理なんじゃないの?バイなんじゃないの?
なんかありえない展開かなぁ。
言葉攻めされてるの、みられてたんだね。
何が恥ずかしいのかな?小嶋さんは気づいてたんだね。
バリタチの俺が、地味オンナに勃つとかありえねえ
004話
じゅるじゅると敏感なトコロを吸われ「すげー溢れてくる」