4.0
読み進めていくとなかなか
初めはふざけてる感じであまりハマらないと思ってましたが割と闇が深く、話が進むにつれてよくできていて毎日無料は楽しめています
購入するかは今後の展開次第ですが気にはなりますよ
-
0
17519位 ?
初めはふざけてる感じであまりハマらないと思ってましたが割と闇が深く、話が進むにつれてよくできていて毎日無料は楽しめています
購入するかは今後の展開次第ですが気にはなりますよ
ここまで酷い妹もなかなかいなくない?
恐ろしいほど頭悪い、というか超自分だけのために生きてる、ある意味羨ましいかもです
確かに保護者目線で始まってる松永さんですが、明らかに好きになってんじゃーん
いいよねぇーアオハルだよー
一つ屋根の下ってねーまたいいよねー
美空さんの耐えている事が普通になる怖さは痛々しいし、旦那の嫌な感じもキッツイし、泣いて壊れてしまうのも仕方ないよーーー
健くんの優しさや大きさが包み込む感じが年齢なんて気にしなくて良いと言う事もしっかり伝わるし
ほっこりできていいです
行き違いというか
少しのずれというか
なんだかお互い空回りで
きっとお似合いなのに互いに思いあってても
言葉にする事をすればケンカしてもいいから話せば
きっと互いに優しくできるのにね
部長がもうステキ過ぎます
24歳とか書いてあったよね?びっくりしまくりやー
とんでもなく切れ者でいて溺愛しちゃうとか
最高すぎます
いやいやいやいや、アランやばいって
カッコ良すぎるって
優しい対応に美しき容姿
たまらんでしょうがー
物語ですけど泣きそう
男の権力の使い方の汚さ
差別、貧困、なんかもうおとぎ話的な格差
早く幸せにしてやってほしい
スタートは何だかなぁと思いつつ
絵が好きなのでしばらく無料をぽちぽちしてたら
15話過ぎからなかなか面白くなってきました
もう少し読みます
展開がゆっくりなので内容がわからなくなりがち、ですが、傍若無人すぎてなんかやめられない中毒性があります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
火祭り村