2.0
溺愛されるのにねえ
どうもなんだか腑に落ちないスタートダッシュからの展開がイマイチわかりにくい
無料だけでは楽しめないという事かなぁ
強い口調の女の子だけどなんだか違和感があるのもちょっとなぁと思ってしまいました
-
0
17519位 ?
どうもなんだか腑に落ちないスタートダッシュからの展開がイマイチわかりにくい
無料だけでは楽しめないという事かなぁ
強い口調の女の子だけどなんだか違和感があるのもちょっとなぁと思ってしまいました
ずっと大事に思ってもらえてるって凄いなぁ
こういう思いは一歩間違うと危ないけど
この場合は良いよなぁと。
絵はまあまあ綺麗で、ヤンキーとか好きじゃないけどそこまでどぎつくないし、良いかもです
アニメから入りましたが、漫画も良いですね、その後のストーリーを読むのがもったいなかったりはするけれど、ただの転生ものとは違ってサスペンスだったり重みを見せたところがあるのが好きです
イケメン、もと不良ってのは置いておいてもイケメンなのにリコちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない社長がまた可愛い。いいなぁ、可愛い。
クロエが良い子でよかった
とてつもなくひどい目にあってもその後に甘々に愛される、自分を失うほどに辛い目にあってきたのに、それを帳消しにできるほどの良い人と出会えたのだから、と、今の段階はいい感じです
無料を読み進め中です
気になるのにとても展開が複雑なので読み返したくなる事があるし購入しなきゃ理解しきれない気がするけれど、気になるのでとにかく読みたいって思います
絵は少しクセがあるなぁと。目が強すぎるのかなぁ、、
キツめでも仕事ばかりでもイケメン最高
また絵がいいんだよなー
ありえない同居だとは思っても続きが気になるのでこれは良きですね
13話まで無料を読みましたが、面白さというかハマりどころというか、ストーリーがあまりよくわからない
スロー展開なのかなぁと思いますが、微妙かなぁ。
私にはあまりハマらない感じでした
とてつもない理系女子設定が妙に邪魔で
理系女を変な捉え方にしてる気がして違和感
これは理系女子だからでなく、こういう女子っていう個性で読めばいいんだろうけれど、なんか違和感が。絵は綺麗です。
話しは面白そうで、次々読みたくなります
でも絵が、、特に顔が、、表情が、、小学生が描いたかのような絵がたまに出てくるのがちょっと、、、
微妙な気持ちになります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
侵略してきた年下皇帝に溺愛されても倒します!