5.0
大人の恋愛
オフィスラブ系は、職場でそれやっちゃ駄目でしょって内容あること多くて話入ってこないパターン多いけど、これはその点安心感ある。
進行も安定してるし、落ち着いて読めるので好感触♪登場人物もリアルで居そうなキャラも多くて、私は好きです。
-
0
2082位 ?
オフィスラブ系は、職場でそれやっちゃ駄目でしょって内容あること多くて話入ってこないパターン多いけど、これはその点安心感ある。
進行も安定してるし、落ち着いて読めるので好感触♪登場人物もリアルで居そうなキャラも多くて、私は好きです。
レビュー見て2話購入したけど、今出てる13話までサクサク読んじゃったじゃない…
ヤンデレ男子なのに浄化されるようという相反するレビュー、読めば納得です。
二人の純粋さの内容が違うから面白いし、このゆったりとした空気感の作り方は作者さんの技量のおかげだろうね、本当好き。
それにしてもあの本棚の謎のコーナー気になり過ぎる(笑)
続き早く読みたい…!
絵がすごくうまいので真面目な感じかと思ったら、思ったんと全然違った(笑)
設定から内容までとことん緩くて、私はかなり好きなヤツだった。
中学生のときにハマった漫画。
なのに大人になってもこんなに面白いなんて。
対象は女の子向けだけど、壮大なストーリー。
恋愛との絡みもあり、泣けてくる。
継続中でかつ長いのわかってたけど、買っちゃってるよ凹
話のペースも良いテンポだし、45話くらい購入してるけど中だるみもなく飽きない…のがお財布に痛いところ。
冒頭、キャラの濃さが目立ち過ぎて苦手な感じだなぁと思いながら読み始めたものの、内容がなかなか面白い!!
何気に心温まる話が多いので、ちょっと幸せな気持ちになれる漫画。
よくあるストーリーじゃん!と思いきや、結構面白いかも!
絵も好きだし、キャラクターもブレないし、ドS男子出てくるし(笑)
ボチボチ買い足してます。
何かの折に話題になってると小耳に挟んだことのある漫画だったので、無料分だけ読んでみようと思ったら…やっちまった(T_T)凄い長い漫画なのにハマってるよ(T_T)
田村先生のバサラとかとは違う、もう少しシンプルで壮大すぎず迫力も控えめなので読みやすい。だからこそ感情移入しやすい。
しんちゃんは癖が強すぎて苦手なんだけど、こっちはシンプルであっさりしてて面白い!
サラリーマンの日常…それがまさかお財布事情や晩ごはん事情にまで関わってくるとは。そして昼食に的を絞った斬新さ(笑)
しんちゃんの家庭内事情を子育て世代は把握してる人多いだけに、たまに登場するミサエの存在感も妻の立場で見てしまうからどうにも笑える。
私が中学生のときに連載していた漫画。
絵も綺麗で、キャラクターもそれぞれ大好きで、本当に好きだったし絵をよく真似て描いてた。
映画で佐藤健くんがはまり役、この映画みた3年生の息子が「マンが読んでみたい」と。
漫画は手放してしまってたのでここで見て
、息子がやっぱり読みたいというので本を全巻買ったよ。
もう20年経つのにこんなにキャラクターが生き生きと感じる漫画はドラゴンボールとるろ剣くらい。
私の中では永久保存版の漫画。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの上司