そっか、どうにかなると信じてたけど…
しかし毎回思うのが、本当によくできた話の構成だね。
とても読み応えがある。
-
2
2082位 ?
そっか、どうにかなると信じてたけど…
しかし毎回思うのが、本当によくできた話の構成だね。
とても読み応えがある。
はじめの第一歩って感じなのかな?
泣けてくるね。
本当に…なのかな。
ちょっと泣いてしまった(笑)
とても考えさせられる良い話だった。
いつも話しの展開が読めなくていいね。
良かった〜!
昔話に出てきそうな話。
面白い。
思ってたよりあっさり…だね。
とうとう大きな進展アリ!
メンタリストってとこかな。
ヘアピンにまつわる話でした。
今回のも読んでよかった。
心が洗われる。
うらめしや
100話
Vol.22 狐の嫁入り(5)