小学生ならトキメクであろう、壮大な奪い合い開始〜
-
1
2082位 ?
小学生ならトキメクであろう、壮大な奪い合い開始〜
公園の次は大学で…ね。
ないなぁ…。
社会人が外で、はちょっといただけないなぁ。
今までの日本の頃の話と随分飛躍してて脈略なさすぎ。
これは辛いね。
恩師との誓いは破ることはできないだろうし。
身分をあかせず、もどかしいよね。
文字がたくさん…中身びっしりって感じ。
急にこの子出てきて、やっぱり脈絡なしの急展開。
コントのような描写に笑ってしまった(笑)
今まで結構楽しみにしてたのに、急に両親を呼ぶとかなんとかの無理やりな設定打ち込んできた。
こういう次のストーリーに繋げたいがための無理矢理なやつ冷めちゃうんだよ…
急に面白くない。
社長とあんあん
072話
PART72