5.0
絵が良いね!面白いね!
開始早々引き込まれるような物語の展開、ちょっと人物名が分かりにくいですが、一気に読み込んでしまった。早く続き読みたい!久しぶりに待望の作品に出会いました!
-
0
8958位 ?
開始早々引き込まれるような物語の展開、ちょっと人物名が分かりにくいですが、一気に読み込んでしまった。早く続き読みたい!久しぶりに待望の作品に出会いました!
途中から展開が良く分からなくて、一体どうしたいの!?って思ってしまった。
主人公たち2人の気持ちも思い合ってるような感じなのに、アステルが考えてること思ってることがイマイチわかりにくい。
もう元には戻りたくないのか、それとも戻りたいのか、それさえ曖昧でよく分からない。
2人はどうしたいの?どうなりたいの?2人の気持ちも読んでで良くわからない。
読み続けていくのか正直迷います。
久しぶりにはまりました。
まずプロローグは意味がわからなくて2、3回読み直しました。それでもやっぱりよく分からず、、、でも口コミが凄く良かったので頑張って読み進めましたが、無料分が終わる頃には課金必須になってました!
途中からだんだん話の展開が分かるようになるので、一話で困った人も頑張って読み進めて欲しいです。
途中からは切なさと胸キュンと感動と、、、よく練られている素晴らしい作品だと感銘を受けました。
これは口コミ高評価は嘘ではありません!
今後の展開もとっても楽しみ!!!
毎週待ってます!もう一度読み直しますw w
予想を裏切る大どんでん返し。伏線もしっかり回収され、困難に立ち向かう主人公たち。
文句なし⭐5つです!
これは、連ドラや2時間ドラマ化されるのではないかと思います。
その時は必ず見ます!
どうしてこんなに1話のポイント数が高いのでしょうか?
内容は面白いし、主人公たちの今後も大変気になるので続きを読みたい気持ちになりましたが、こんなに1話がお高くて、めちゃコミ側はどうしたいのでしょうか?
逆にこれくらい高くても読む人がいるって事でしょうか?
もう少しポイント下げればもっとたくさんの人が読んでくれるだろうに、もったいない。
ポイント数で初めて評価を下げました。残念。
レビュー高得点だったのが気になり読み始めましたが、絵に見覚えが有り、グイグイ引き込まれるなぁと思っていたら、この作家さんのお話が好きで他の物も幾つか読んだことがあったのを思い出しました!
やはりこの作家さんのお話は面白い!どうしても続きが気になってしまうストーリー編成が上手だと思います。
今回もお気に入り登録して最終回まで読む気満々で楽しみに待つことでしょう!
無料分の中で好みの物がなかったので、試しに読んでみました。
一日2回読めるから、サクサク進められるし、、、と読んでる内にハマり、結局スゴイスピードで読破してしまいました。
登場人物それぞれの心情が細やかに描かれ、表情、絵も繊細。
内容は大変難しく、理解するのに大変でしたが予想の遙か上を行く結果にドキドキワクワクしました。
内容が個性的なのに加えポイントが高いので、途中で止める人もたくさん居ると思います。
1話ずつのポイントをもう少し低め設定してもらえると、気軽に読む人が増えると思います。
とりあえず涙あり、笑いありの非常に感動するお話でした!
個人的にはこの方の絵が好きなので無料分読みました。
父親が不在だから男性恐怖症になったのかと思いきや、DV彼によるもの?
相互によるものかもしれませんが、そんな人が主役の男性にこんな簡単に惹かれますかね?
読み進めながらちょっとハテナが増えていきました。
課金して読んでますが、DVの描写が結構気分悪いので苦手な方はお気を付けて。
無料分を読んだら課金せずにはいられませんでした!
途中笑いあり涙あり!最後は心が温かくなり!
それぞれの心情が手に取るようにわかりやすく描かれており、読んでいて飽きなかったです!
ステキなお話をありがとうございました!
正直、キュン死とかこの年で知ることになるとは思いませんでした^^;
まず、絵がキレイ、文句なしです
そしてイケメンのヒロイン達にキュンキュン
あ~若いってステキだなぁ、もう一度青春したいなぁ~って思い知らされます
1話ずつのポイントが少ないのも読み進める鍵になりました
2人がどうなっていくのか、ドキドキしながら続きを待ちわびます!!!(*'▽'*)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宮奴~囚われた花~