3.0
いやだ
この女は、旦那の稼ぎしか自慢にならないってこと?
自分の学歴や自分の能力は皆無?
恥ずかしい女が主人公。
周りの「すご〜い」は「自慢乙」って意味でしょ。
-
0
11198位 ?
この女は、旦那の稼ぎしか自慢にならないってこと?
自分の学歴や自分の能力は皆無?
恥ずかしい女が主人公。
周りの「すご〜い」は「自慢乙」って意味でしょ。
男の子って、ほんとに女心をわからないし、色々空回りしますよね。でも、優しい主人公に癒される。ほっこりした良い男性。幸せになってほしい。
彼氏と別れた後で、もっと良い相手に出会う。
棚ぼたは実際に存在して欲しい。お金持ちのイケメンに気に入られるなんて、幸せだなぁ。
幼馴染に大切にされて、思春期にも大切にされるなんて、幸せな女の子だと思う。恋が始まるのも当然。可愛い青春のお話は大好きです
主人公の髪の毛がボサボサ過ぎる。秘書課に配属されて、その髪の毛のままはダメだと思う。
黒崎って名前は他の漫画を連想します。
お兄ちゃんも、鬼の男の子も、いまいち魅力が足りないきがする。なんだか妹を独占したいだけに感じる。
もっと愛を感じるように書いて欲しい。
独占欲支配欲は見ていて不快。
弁護士は、ロースクール出ても、難しい資格です。ヤクザっていう設定がだいぶ無理があります。
現実離れしすぎて、意味わからん。
今話題の、あざと可愛いテクをふんだんに見れる漫画。実際にはモテテクだけではなく、素の顔面の可愛さが必要だと思う。
女性が女であることを使って復習を考えても、結局は自分に傷がつくだけ。だから復習のためではなく、自分の好きな人と一緒にいた方が幸せだと思う。
良い会長と良い室長がいるけれど、社長が嫌な奴。男性上司たちに一喜一憂する主人公。恋愛やTLとう要素は少なめで始まります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
だってワタシ、120点だもの。