3.0
リアルではない
実際のオンナは、根に持つし、後でも「ああやって返せれば良かった」とか後悔したり、モヤモヤを抱える。面倒だしこんなあちこちで戦わない。
-
0
11198位 ?
実際のオンナは、根に持つし、後でも「ああやって返せれば良かった」とか後悔したり、モヤモヤを抱える。面倒だしこんなあちこちで戦わない。
この筆者の魅力が隠れてしまっている気がします。お色気のある絵が見たかったかもな。でもファンにはたまらないんでしょうが。
この医者兄弟はイケメンだし優しいし眼福だけど、このドタバタ秘書はどこに魅力があるのかよくわからない。だから変な感じです…
夫婦間ではもっと素直になればいいのに。
双方が気遣って、本心を隠していて焦ったい。
普通に夫婦になればいいのに。
少し漫画らしくない平和な職場恋愛に見えるけど、良い人たちすぎるからかな。女性はもっと必死になるべきだと思う。
主人公は受け身で弱すぎる。何か芯が通っていないと魅力を感じません。意地悪な家族との関係がどうなるのか楽しみです
なんで敏感だからって、エロい声が出るの?
日頃からかわいこぶってるから、そういう声なんじゃないの?って思っちゃうよ。
もうちょっとサバサバしてたら声も変わる。
主人公、自分の振る舞いを棚に上げて、なんで被害者気分に浸ってるの?めちゃくちゃ面倒なタイプじゃん。陽キャが普通に話しかけてくれても、被害者ぶるなと思ってイライラする。
主人公のトラウマは全く大したことないし。
社長の息子も別に普通だと思う。
勝手に好きになってトラウマ扱いする主人公が痛々しい。
現実的には、40歳はホルモンバランスも崩れ、気持ちも身体もお肌も色々と乱れてくる。年下に愛される妄想は危険です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~