4.0
妹…
不細工な妹さん、コンタクトにしたり、ダイエットしたり、もう少し綺麗になる努力をして欲しいと思います。
-
0
11198位 ?
不細工な妹さん、コンタクトにしたり、ダイエットしたり、もう少し綺麗になる努力をして欲しいと思います。
幼馴染みとの恋愛は、普通は意識してるでしょ。幼馴染みだから異性として見れないというのは、理解できず…。
なんとなく、自分の高校時代を思い出します。呼び捨てかそうじゃないか。上と下のどっちの名前で呼ぶかで、ドキドキしたりしますよね。いいところを突いていると思います。
男装の女の子て美男でしょうね。とても、可愛い話で、バスケ部入部の理由も2人とも微笑ましい。どう発展するのか3角関係になるのかなあ。楽しみです。
いかにもな、少女漫画の絵。いかにも少女漫画なストーリー。懐かしい気持ちで読んでます。まあ可愛いですね。
こういうドロドロ系は大好きです。
でもね、地味な子よりも可愛い子の方が、洋服やメイクを頑張っているんです。努力でみんな可愛くなるのに、手抜きしてるのは応援できない。
子供部屋おばさんでも、容姿は良かったんですね。引きこもりでもなく、ピタピタな服で働けるスタイル…。誰もができる仕事じゃない。
この漫画家さんの、何か影を抱えたような美しい人の表情が好き。幼馴染との再会でしょうか。艶っぽい顔で、色っぽい美男美女だな。
高校デビューの男の子が、タジタジになりながら、初めて女の子と付き合う話。とても可愛いです。彼女はもう少し表情豊かなら更に良いんだけど…。クールすぎるかな
なかなか進まない恋愛は高校生らしく可愛く好感が持てます。少女漫画らしいドキドキで、読んでて楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~