3.0
母と娘
どっちも同じ男性と?
不快感しかないわ。イケメンでも紐の芸術家。誰も惚れません!ダメンズ好きな母娘なのか。
-
0
11198位 ?
どっちも同じ男性と?
不快感しかないわ。イケメンでも紐の芸術家。誰も惚れません!ダメンズ好きな母娘なのか。
表紙のイメージほどエロくはない。でも優柔不断な登場人物たち。恋愛なのか、なんなのか、好感持てない部分もある。
独特な絵だからか、そんな美女という設定にしっくりこない。ただ髪型がモサイ暗い女の子って感じがした。極端な性格の人たちが沢山出てくるのは面白い。
主人公のオカッパや、着物がなんともダサいし可愛くない。大人になった姿は可愛いから、もっと頻繁に大人の姿になってほしい。
高校生の男の子が大人っぽすぎる。反対に、離婚したばかりの女性が幼稚すぎる。同性がイライラするような主人公ですが、どうなるのかな。
良い体でメガネって、男性の願望なの?女性目線では、メガネをかけててメイクを頑張ってないような女性は魅力がないな。もう少し女子力あるアシスタントが良かった
課金して読んだけど、ラブシーンもなく少しさみしいな。どんな恋人同士になったか見たかった。女だからこんなやる気なくてもやってける?なんて、ちょっと今の時代に怒られそう。
大学デビューも、全身洋服揃える所からとなると、お金かかるな〜って考えながら読んでました。でも、ギャグっぽいレベルの大学デビュー、応援したいと思いました。
よくあるストーリー過ぎて、無料じゃないと読みたくないかも。イケメン金持ちのお屋敷に住み込み、主人公、あなたラッキーすぎでしょ。
イケメン医者と美女秘書の恋愛。美しさ故に歪んでしまう恋愛観。別世界すぎて親近感はわきません。ただ美しい恋愛は見ていて気持ちがいいものです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪いオトコのやさしい指先